無職ライフの終焉。  

tane-chan2005-05-21

徒然草@たねち


今日はTSUTAYAいったりしたくらいでのんびり過ごしていました。無職ライフもそろそろおわり・・・あ〜そうなるとやはり嫌だなぁ(おいっ!笑)^^;来週どうなるでしょう・・・心配だな〜


●最近

下っ腹が凄くて。便秘なせいもあるんですけど・・・で最近にきびも酷く、油肌も酷い。で、父からは顔太った?なんていわれるし・・・でも体重は太ってないんですよね〜?なんででしょう?これって凄いバランス悪い体形ですよね・・・あ〜嫌だ2><


■画像コーナー:<2002年初め頃のこれまた爽やかスマイル藤井隆さん>


です☆ほんと笑顔素敵ですよね!しかしこれみると藤井さんって顔というか雰囲気が結構かわってますよね〜☆かっこよくなってきてるというか。