十年来のファン。  

tane-chan2005-05-27

■画像コーナー:<昨年の”わたしの青い空”ツアーより>

バックの青い神秘的な光の中で、しっとりと歌う藤井隆さんです!いかがでしょうか?これは恐らく「代官山エレジー」を歌っている時だと思います。は〜青い光の中歌う藤井さん、オットコマエですよね〜☆


●昨日の日記で紹介した、藤井さんが愛するバイク「セロー」について


関西ローカルのラジオ番組「オレたちやってま〜す!」水曜日でこのセローへの思いを語っているのを、昨年の日記でセローの写真とともにレポっておりますので、よろしければご覧下さい☆ http://d.hatena.ne.jp/tane-chan/20041014


●eimoさんからの耳寄り藤井隆さん情報!!

25日の日記のeimoさんのコメントに、藤井さんの耳寄りな情報をご紹介して頂きました!改めてここでご紹介させて頂きたいと思います。

唐沢俊一さんの日記(http://www.tobunken.com/diary/diary.html)の5月10日のところに藤井さんのことが書いてありました!『確率10000000分の1!?  世にも不思議な超偶然事件簿!! アレは奇跡? 奇跡じゃないってば!!』の収録のこと。やっぱり藤井さん、すごいですね。藤井さんは唐沢俊一さんの十年来のファンらしいです。4月21日のところに書いてありました。」

とのことです!私是非この唐沢さん日記の5月10日分と4月21日分じっくりと全てご参照下されば幸いです。