マシューと乙葉さんが抱擁〜!? 

tane-chan2005-05-25

乙葉さんがでてたマシュー「ボウリング」で衝撃瞬間映像!!


20日に書いた、ドラマティックベストヒットで乙葉さんがでてたんですが、その回に今となってはドキドキもんの瞬間映像があるんです〜!!この回のテーマは「ボウリング」、講師が柳葉さん。その中で難しい3ピン残ったやつの倒し方レクチャーを人を使ってやろうということになりました。球をギバさんがして、倒しにくい離れた左端ピンががマシュー、真ん中の倒すためにはじくピンを乙葉さん、右隣のピンが高橋さんでした。


球役として転がる高橋さんと乙葉さんの間に当たるギバさん。はじかれる乙葉さん。その方向には倒されるピン役のマシュー。乙葉さんがマシューにピンとして軽くあてたその時!マシューは何と乙葉さんを強く抱きしめたのです!!(最初のは右上、その後は下1枚目)抱きしめられ嬉しそうな笑顔の乙葉さん♪ (2枚目)     ←がしっと乙葉さんを離さないマシュー(笑)すぐにギバさんと高橋さんが「おいおい!倒れろ!倒れるの!!(笑)」と突っ込みされてました。^^;;   
それに対してマシューは「あっそっか〜」確信犯じゃん!!(笑)いまとなってはドキッとする光景ですよね〜思わずニヤニヤしちゃいました(怪)藤井隆さんはその時どう思ってたでしょうねえ(笑)←興奮☆