マック勉強中。

tane-chan2008-05-12

たねちお便り。5月8日分

>トビラさん
いつもコメントありがとうございます!!本当に自然ですよね。マルコポロリのライブスタンド特集私も見ました★「夫婦揃って子供に掛かりっきりで外出する事が無くなった」と語ってはったのも、ほんと自然におっしゃっていて、肩肘張ってないですね〜
藤井隆さん、サミットでブログしたほうがいいですかね〜ネット苦手なんですよね〜↓とおっしゃっていて、あまり得意ではないようですが、最近マックをかいはったようで、いろいろ勉強されているようです。私もみて食いついてしまいました(笑)
藤井家のニュースはほっこりしますね。「かもめが翔んだ日」渋いですね〜私は実は村下孝蔵さんの「初恋」です☆あの曲なんか好きなんですよね。生まれる前の曲なんですけど^^;;やはりキリンジ松本隆さんとのコラボで新曲ですか〜私もそれを熱望してます!!あ〜歌手活動ぜひ再開してほしいです!そしてライブも♪