HOT×2なジャワカレーCM★

tane-chan2008-05-22

まとめてたねちお便り(1)〜つるちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!!私もぜひ近い将来、シャンプー、特にメリットのコマーシャルで夫婦共演してほしいな〜でもシャイボーイの藤井隆さんのことですから、無理だよね・・と思ってたんですが、本当に嬉しい限りです!知った瞬間興奮しすぎてわけわからなくなりましたもの(笑)私もカレーCM熱望です★
人のことをとやかく言う人は、いつか自分に返ってきますって・・・ですよね!!悪意でとやかくいう方たちはいずれ、自分にかえってくる気がします。ここに来る方達は隆さんへの愛があって素敵です☆・・・ありがとうございます!!管理人のつたないブログにすごく温かい隆フレンズが集まってこられて、本当にありがたいです。私、メリットのCMきてほし〜といってたものの、実はメリットつかったことなくって、大島椿さんのシャンプーを愛用してました^^;これを機にメリット使ってみようと思います♪