ポロシャツの貴公子?

tane-chan2008-05-23

まとめてたねちお便り(2)〜トビラさん

いつもコメントありがとうござます!そして熱く語っていただき感動です!!CM本編、奥様を横目で見てる藤井隆さん良いですよね!あの目線がなんかとっても温かくて素敵だな〜と思いました★
20分中23回・・・確か婚約会見では30分で24〜25回見つめあったんですよ〜。いや〜3年たってもかわらないラブラブっぷりですよね♪
ジャズピアノのピンクのシャツも可愛いですね☆あと土曜親じかん野菜嫌いの回できていたさわやかな淡いグリーンのポロシャツも、大好物です^^

確かにああいう書き込みは気にしたらきりが無いですね。批判もあるのもスターの証ってことで♪いくら深夜とか昼だからってあんなレギュラーあるのに向かってぱっとしないてどういう事やねん・・・私も思ってキレそうになりました^^;
やはり土曜親じかんの発達障害の回は感銘を受けられた方多いようですね。気遣いは上っ面の優しさではない、あらゆる経験を積んだからこと培われたものなんだと思いましたね〜レジェンドでのオタク青年とのダンスで爆笑ものでしたね(笑)藤井さんはやはりリズム感いいですね〜音楽も少しPerfume的なデジタル系だったのもあるんでしょうか^^;