20分の間に23回★

tane-chan2008-05-16

藤井隆さん・乙葉さん夫妻初共演CM『メリット』情報追記2

昨日は結構たっぷり芸能ニュースでやってましたね〜ご覧になられました?終始照れくさそうな藤井隆さん。可愛かったです。もちろん乙葉さんも☆また一段とお美しくなってませんか?母としての美しさでしょうか。会見の様子はヤフー動画でもみられます。是非ご覧ください★スッキリ!調べではなんと20分の間に23回みつめあってたんだとか!!うわ〜ごちそうさまです♪結婚3年たってもまだまだラブラブですね^^
つるちゃんさんもコメントでおっしゃってましたが、毎日新聞のサイトの記事は写真たっぷり!!ラブラブでほんとに幸せ笑顔満開のお二人の写真が見れます♪ ttp://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200805/14_7/

個人的につぼだったのは椅子に着席するとき、婚約会見の時もそうでしたけども、さっと乙葉さんのほうに手を差し伸べてらっしゃって、さすが!!と思いました。皆さんはいかがでしたか??