弱酸性で洗ってあげて下さい♪

tane-chan2008-05-14

藤井隆さん・乙葉さん夫妻ニュース緊急速報!@たねち携帯(15:00)


藤井隆さん乙葉さん夫妻がぬぁ〜んと!あの『メリット』のCMに夫婦初共演で出演されます!本日会見が行われ、終始見つめあい、互いにほめあい、ラブラブ満点!お子さまの話もされていたとか。これは今日、ならびに明日の芸能ニュース要チェックですね!花王メリットサイトでCMもみれます!!インタビューものってます。かなり微笑ましいエピソード満載です。ぜひご覧ください。ttp://www.kao.co.jp/merit/cm/index.html
初々しいパパ・ママの藤井隆さんと乙葉さん、少し照れくさそうにけれどもやさしい口調でしっかりと話す藤井さん、実直に母としての意見をのべる乙葉さん。素敵です★16日から放送開始だそうです。