負けず嫌いおとうとパワー発揮??

tane-chan2008-05-03

今日の土曜親じかん、最高でしたね〜〜!!若い料理家さんがオリジナル料理をされている時、ま気配りしつつも負けず嫌いでちょびっとイジワルしちゃう弟キャラが爆発してましたね〜パワーが素晴らしかったです!!藤井隆さんの爽やかな淡いグリーン系のポロシャツも素敵♪大人ぶって木の芽和えも食べれますけどっ??と強気に苦手なものも食べていたという子供時代の素敵なエピソードあり、キャベツ一個まるごとたべれちゃいますよね?といいながら、共感えれてないといいかけながら気付き、驚き焦ったように目を見開いた藤井さん、可愛かったです!!とにかくコズルイけどカワイイ弟分って感じでとっても面白かったです!!