時空間迷い道?

tane-chan2008-05-25


22日の昭和×平成、ご覧になられた方、いらっしゃいますか?その回はいつもと違う昭和〜だったのです・・・それは・・・「藤井隆さんがいない!!」です。トークであれ??いない??なんで?と思っていたら、藤井さん司会のクイズコーナーでいきなりアナウンサー登場。
そしてさらっと「藤井さんは時空間を迷っています」とおっしゃり、何事もなかったことのように進めていかれたのです!!おいお〜いそこは時空間とかタイムスリップとかいわず、しっかり説明してほしかったです。藤井さんにいったい何があったのでしょうか??寝坊とかはまったくといっていいほどされない方なんで、何かのアクシデントかなと思うんですが・・・