わかっちゃいるけれど

Bifore

こんばんは。いよいよ明日いいともですね・・・水曜に杉田かおるさんと品川庄司さんが入られるとのことでさらに不安です。明日にならないとわかりませんけども・・・↓


あくまで私の勝手な予想ですが、残るなら曜日は異動かなと考えております(詳しいことは昨日の日記参照。)


今のところ、月・火に卒業された方はいらっしゃいませんでしたね。火曜に隔週に森三中がはいるようですが、そうなるとキングコングさんかはしのさんがおやめになるのか、人数変動なしなのでしょうか。あ〜本当に胃が痛いくらいに不安です。今回はちょうど5年やってきて、若手に譲る時期なのかという感じもありますしね・・・は〜(><)


藤井さんは今週の新レギュラーもあるようですが、それもスカパーですし↓
個人的な意見として受け止めていただきたいのですが、いいとも水曜になられてからよく考えれば金曜に比べて藤井さんは最近活かされていないよ〜と感じることが私は多々ありました。


爆笑さんがメインで、太田さんばかりが目立つ構成。テンコーさんも絡み方が難しいですし、KABAちゃんはキャラが微妙に被ってしまう点など・・・藤井さんもオカマキャラ100%では今はなく、そういった面ではKABAちゃんには本物という点で濃さが違いますから、薄れてしまいますし。藤井さんは今キャラは何!ていうわけではなく様々なバリエーションがあって、エンターテイナーキャラではないかと私は思っておりますが、その点はどう思われますでしょうか?

話は若干ずれてしまいました。申し訳ありません。
本題に戻りますが、先程述べさせて頂いたことはもちろん、藤井さん、皆さんが悪いという意味ではなく、爆笑のお二人、テンコーさん、KABAちゃん、柴田さん、井上さん皆さん素晴らしい才能をもっていらっしゃる方々なんですけれども、組み合わせが悪いのではないだろうかという意味でございます。


皆さんはどう思われていますでしょうか?いいとも水曜について、卒業か続投かなどについてご意見を是非ともコメントして頂きたく、今回私の意見を綴らせて頂きました。ご意見お待ちしております。宜しくお願い致します。