卒業か異動か否か!?

tane-chan2004-09-27

こんばんは。9月最終週ですね・・・秋の足音が近づいてきた今日この頃、いかがお過ごしだったでしょうか。


今週は10月、藤井さんがいいとも予定があるのか否か判明する週です。
最初は雑誌に皆予定がかいておらず、(一誌だけ6日の予定をかいていたところがあったようですが)そして藤井さんがこの夏かなりの激務が続いておられたこともありまして、「暫くはマイペースでゆったりといかれる予定&いかれたほうがいいかもしれないし。」


と半ば覚悟を決めていたのですけれども、僅かに続投説も流れておりまして、「レギュラー続投で嬉しい」という自分と「藤井さんお体は大丈夫かな」と思っている自分が心の中で葛藤を繰り広げています(^^;)しかしやはり全国で「藤井隆」が一遍にみれないというのが嫌ですよね〜全国が「サルくん」と「マシュー」では寂しすぎる気が致します。


もしかすると曜日入れ替えの可能性もありますよね。そうなると予定のっていなかったりしますので。現に去年4月藤井さんが金曜から水曜に曜日異動される直前のテレビ雑誌には、名前がどの曜日にも載っておらず、そしてスケジュールにも3月末までしか掲載されていませんでしたから。


とくにいいともは一人の方は結構異動されているので(勝俣さんなど)藤井さんが金曜で長かったのが珍しいくらいですから、ありうる気もします。一体どうなるのでしょうか・・・?とにもかくにもこの秋という季節は番組改編ということにおいては不安と期待が交差する季節です(+ +)

皆さんはどう思われますでしょうか?


さて、恒例の画像コーナー(笑)ですが、2000年年末か2001年年始の某テレビ雑誌での藤井隆さんです☆(当時28歳)
このころBOYSTIME、ナンダカンダのスリムすぎる59キロ→アイモカワラズ、紅白時の激太り70キロ、ウエスト82センチに一気に太ったまさにその時のインタビュー写真でございます。いかがでしょうか?(^^;)