必ず帰ってきます!!

tane-chan2004-09-29

こんばんは。今日のいいとも悲しくてみるのが辛かったです。やはり藤井さん99年10月〜5年間で卒業となりましたね。たいてい4,5年でやめる周期ですものね・・・

ED、タモリさんから「藤井君、卒業でーす」と言われたとき事実を未だに受け止められない自分がいました。ED花束を受け取る時「必ず帰ってきます!この声をプロデューナーに!」とおっしゃってたのが印象的でした。


OPコーナーではフレッシュ!とはじけまくってましたが、EDに近づいてゆくと心なしか元気がなかったように感じました。

悲しんでばかりでは藤井さんも喜びません。藤井さんが一番寂しいのですから。10月海外ツアーにむけて頑張っていただけるようお祈りしつつ、応援していきましょう!レギュラーはスカパー以外は増えず減らした状態でいかれるということは新喜劇やその他の活動で新たな何かがあるかもしれませんね!


とにかく藤井隆さん、5年間お疲れ様でした!!