昨日のマシューとシネマ新喜劇コメント

tane-chan2004-09-23

いや〜凄い勢いで、濃い素晴らしい一時でしたね!照英さん凄い面白い!それとマシューのコンビネーション、テンションについていけないサーヤさん。楽しかったですね!


照英さんが藤井隆!て叫んで後ろで照れているマシュー可愛かったですよね〜♪何か年下なのについつい可愛いっていってしまいますねえ。6年前からずっと。なんででしょうね〜やっぱ可愛いもんは仕方ないですよね!でもかっこいい大人な藤井さんの面もありますよね!


ちなみに藤井さんが照英さんを連れて行かれたうどん屋さんは多分なんばにある昔ながらの大阪!って感じのうどん屋さんかと思われます。
カレーうどんで美味しい2っておっしゃってたのはそこですから。私も食べにいったことあるんですが、だしがきいてて、ねぎ、肉もいいお肉ではない良い味がでていて、すんごい美味しいですよ!!おむすびはたべていませんが。結構カレーだしがたっぷりでした☆
機会がありましたら是非ご賞味下さい!