藤井さんのプロフィール

tane-chan2004-09-24

こんばんは。明日はいよいよ日本最終ライブですね!私は大阪にいきましたが、もう最高でした!表現力が乏しいので&かきだしたらとまらないので最高!という言葉で集約させて頂きます(^^;)

さて、今回は藤井隆さんの詳細プロフィールを掲載させて頂きたいと思います。
それがのっているアドレスがありますので、一度ご覧になってみていただければ嬉しいです。

結構波乱万丈な人生だな〜と私は感じました。今までシンデレラボーイのようにさーっとかけあがってきた感じがありますが。確かに97〜00年のブレイクの仕方といったら凄かったですね!あっというまに全国区みたいな印象ですね。

http://members.at.infoseek.co.jp/fujiitakashi/profilee
では感想お待ちしております♪(*^▽^*)

今回の画像ですが、昨日の日記コメントでかきました新喜劇ビデオ「エクスタシーライブけつねうどん魔界の伝説」のパッケージです。わかりにくいですが、後ろで赤いオカマ妖怪役で赤い衣装の格好をしているのが藤井さんです。