藤井隆さんの粋な気配り

tane-chan2004-09-25

こんばんは。ちょっとグロッキーなたねちゃんです。今日はずーっと卒論の仕上げです。もうしんどいよぅ(TT)しかも就職活動も来週連続2日あるのに・・・↓


●今日の「土曜はダメよ!!」

今日、「土曜はダメよ!!」http://www.ytv.co.jp/dameyo/という藤井隆さん、YOUさん、フットボールアワーさん、桂小枝さんの関西ローカルの番組で、何でも作りすぎてしまう主婦(ダメットさん)がでてこられて、大量の料理がスタジオに登場しました。

皆さんでたべましょうという時に、藤井さんが真っ先にお皿と料理から一番遠いフットボールアワーの岩尾さんに箸とお皿をすっと渡しておられて、そのさりげなさが素敵でした☆

藤井さんは今日黒のポロシャツで髪も前髪は分けていましたが、Mステの時もようにきまっていてかっこよかったです♪


本日の画像ですが、藤井さんが普段愛用している(今はわかりませんが)吉田かばんのブランドの一つのショルダーバックらしいです☆いかがでしょうか?