果汁炸裂!のミリオネア☆

tane-chan2004-09-30

おはようございます。昨日近畿では台風が直撃し、私の家では細かく短いですが、3,4回停電しました。皆さんの地域では大丈夫でしたか?


今日はミリオネアですね!楽しみです。その感想は終了後にアップ致します。


ではいち早く見ていただきたいと思いましたので、恒例の画像コーナーを致します☆
10歳の藤井少年です!
これは運動会にて撮った写真で、当時カメラがなかったので、近所の方が呼び止めてとられたものだそうです。はにかんだ笑顔が可愛らしいですよね♪いかがでしょうか?


●サクサク答えて大活躍!

今日のミリオネアSP、昨日の卒業ショックが吹き飛ぶ大活躍&面白さでしたね!第一問から果汁(汗)がダラダラで、オロオロして表情が目を見開いたり、様々に変化して、可愛かったです♪

みのさんも藤井さんの人柄や番組司会の良さを見抜いておられて、大感激でした!応援のYOUさんも絶妙にトークに入ってこられて面白かったです。


特に冒頭のみのさんと藤井さんがお互いを褒めあっている下りで「もういいんじゃないかな?」て入ってこられたとこや、みのさんにガールフレンドは?てきかれて藤井さん:「はいもちろん☆」て答えてたかいないかで「いないよねえ!」というタイミングも笑。


藤井さん「電撃結婚も考えてるんで」みのさん「同じ業界?」藤井さん;「同じ業界といえばそうですし・・・」すかさずYOUさん「妄想だよね?」藤井さんとYOUさん素晴らしいコンビネーション★


しかし賞金の使い道が「何度も引越ししたい」って凄い使い道ですよね?それだけ儲けてはるんやな〜と感じました。


解答も、オロオロ汗拭き2しながら、ぎりぎりまでライフラインを使わずサクサクいかれていて凄かったですね〜!!テレフォンを使えず、ライセンス、ほっしゃん、黒岩さんが最後でてこられていましたが、藤井さん申し訳なさそうでしたよね〜


結構物知りでしたね〜藤井さん。(^^)
藤井さん:「キャベツはシュークリームでぇ、稲妻はエクレアでしょ?白い山は白い恋人の何かでしょ?」と、最後のはあれですが、他の意味をご存知なんですね!とってもかっこよく見えました〜!!

藤井さん、シュークリームとエクレアの語源や、文学も知ってられたし、TGVを発音から推測されるなんて私には浮かばないです(^^;)いや〜御見それしましたっ!


文学問題の際、低い声で小声になって言っておられるのが、とても珍しく私的にはかっこよかったです☆そんな面とは対照的、会場を走り回ったり、HOT2!したりアクティブ面など藤井さんの表情も動きも様々な面が見れて最高でした!