7月までには・・・

tane-chan2009-05-19

おさまってくださいね新型・・・よりにもよってわが兵庫で感染とは最悪です・・・もう常にマスク!消毒!除菌!うがい、手洗い!出かけない!買いだめで必死です。だって夏には藤井隆さんのミュージカルあるんですもの!!かかってられません。まさか中止とかならないですよね・・・大阪ですけど。なんかあまりの報道の過熱さに手綱は決してゆるめてはいけないのは前提ですが、どうかと思います。そんな風に思うのは私だけででょうか??もっとも警戒すべきは秋冬かも・・・。皆さんのところはいかがですか??正直今兵庫は”ウイルス”扱いなんでしょうね↓もうそんな「絶望」にはグットバイ!!ですよね!!