腰痛deヨガ&お香リラクゼーション☆

tane-chan2006-07-23


月に一度の激痛が、今回あまりに酷くダウンです・・・><検査しても異常はなかったんですが、何故にこんなに痛いんでしょう・・・。
またしても「ロキソニン」を服用。もうすぐ治まってくるかと思います。まったくせっかくの休日なのに〜↓(TДT)

今から最近はまってますインドのお香を焚き、ヨガミュージックをかけながら、痛みを和らげるヨガをして、癒されたいと思います。
画像は最近、アジアン雑貨フェアで衝動買いしました^^;,木製のインドお香立て(これがかなりリーズナブル!!)に
インドの白檀インセンスを焚いている時ものです☆ヨガなんかをするときはこのお香立てを使いますね〜!気分はすっかりインド!(笑)


普段良く使ってますのは、一番お気に入りのお香立てはご友人から頂いたオリエンタルなムード漂う、中国風の陶器製お香立て♪
とっても可愛くて素敵なんです!見ているだけでなごみます。^^煙も蓋がついてますので、分散して香りが行き届くんです☆
また機会がございましたら、その画像も更新致します★

ロキソニンは医師の処方がないともらえないんですよね〜。あれが一番効きますので、欲しいんですが、そうしょっちゅういけませんし・・・。
あれと同じくらい効き目のある鎮痛剤をご存知の方いらっしゃいましたら、ご一報下さい(笑)