アロママッサージにはまってます♪

tane-chan2006-07-22


私・たねちは今年に入ってずっとアロママッサージにはまっております☆
去年初め、色々ありまして、精神的に病んでた時に、このブログにてアロマやお香を勧めて頂きました。
以来、ずっと不安定な私の精神状態を支える、外せないアイテムとなっております。

少しずつ使って愛用しているのが、大切なご友人から頂いたミルクローション。(画像参照)これにお好みのエッセンシャルオイルを数滴たらして、気になる部分にマッサージすると、も〜これがたまらなく気持ちイイ!!
極楽です♪オイルの香りがまたいやされますし、ローションの触感(?)も心地がよく、最高なんです☆特に首や肩にやるのがお気に入りです!


余談ですが、乙葉さんもアロマ系お好きなようですよね^^
藤井隆さんも奥様だけで十分癒されておられるでしょうが、アロママッサージなどでさらに癒されてるのかな〜と変な妄想を抱いてしまいます(笑)