極楽とんぼ・山本さん問題・・・。

tane-chan2006-07-21


相方さんの朝、情報番組冒頭でのあの号泣しながらの涙の謝罪・・・胸が痛かったです。
事の大きさを厳粛に受け止め、二度と芸能界に出てこないで頂きたいです。
じゃないとまた「所詮お笑い」だとか、「芸能界はすぐに復帰できる」と、いわれるんですから・・・。
お笑いこそ、一番難しくて、崇高な素晴らしい文化だと私は思ってます。
それを誇りをもって、皆さんに楽しんでもらう。そして心を癒す。「笑う」ことは大切なことです。


どうか山本さんには改めて「笑い」の原点を考え治し、自分は今まで何をやってきたのか。
そして今回犯したことに関しての、自分の愚かさを痛いほど感じて頂きたいです。相方さんがあれだけマルチに活躍されているのに、情けない限りです。
吉本所属タレントさんもかなりの衝撃が走ったでしょう・・・。特に軍団山本のタレントさん。
何をもってそこまで崇拝してらっしゃったのかはわかりませんが、今、どう思ってらっしゃるのでしょうか。
今回に限らず、今までの素行の悪さや、テレビのふとしたところから人間性もいかがなもとかと私は感じましたけど・・・。
同じ所属である藤井隆さんはどう思ってらっしゃるんでしょうか。あまりお付き合いはないようですが・・・。