たねちお便り。7月7、8日分★

tane-chan2006-07-11


>ましゅまろさん

コメントありがとうございます!ましゅまろさんはビール党でいらっしゃるんですか?
実は私もなんです♪後、最近は焼酎よりブランデーやバーボンにはまってます^^
高いので滅多に飲めないんですが(汗)
ビールもサントリーの「プレミアムモルツ」がお気に入りで、後ベルギーの白ビール、オランダビール、黒ビールも好きなんですが、やはり毎日のお供は”発泡酒”ですね。
私も近々「箱買い」する予定です(笑)ましゅまろさん、ぐびなま。飲まれましたら、
感想お待ちしております☆

>クローバーさん
お久しぶりです!お元気でしたか?前にコメントいただいてからの”藤井隆さんライフ”いかがお過ごしですか?
あらたにご覧になられたり、聞いたものがあれば是非感想聞かせて下さいね^^
確かに出川さん追放あたりから、怪しかったですね^^;冷静に見てみると。
でも昔のまったく演技できないところから比べると、だいぶ成長されたように感じますね(笑)