愛するしょくぱんまん様♪

tane-chan2006-07-10

安達の夫はばいきんまん乙葉の夫は”しょくぱんまん!”

昨日、映画「それいけ!アンパンマン いのちの星のドーリィ」併映画「コキンちゃんとあおいなみだ」の親子試写会が行われ、声優を務めた女優の安達祐実さん(24)、乙葉さん(25)が登場されたそうです!今朝の芸能コーナーで、その様子も流れておりましたね☆ご覧になられましたでしょうか?

乙葉さんは夫の藤井隆さんが作品を見た後、「コキンちゃんをかわいいねと気に入ってきれていて 
”コキンちゃんがそばにいるようだ” といってくれました」  と、も〜1年がたとうとしていますが、アイモカワラズのラブラブっぷり★


報道陣から”夫をアンパンマンの中のキャラクターにたとえると?”聞かれると、安達さんは「ばいきんまん、いたずらすきだから」といったのに対し。
乙葉さんは「しょくぱんまんですね♪私が演じたコキンちゃんが大好きなキャラなので。」というと、
2枚目キャラですが・・・?と突っ込まれ、「そうですよっ(ちょっと笑いながら)2枚目ですし、私も(夫に)夢中です」とノロけてらっしゃいました♪さらには 「毎日が七夕のような気分です★」 といった名コメントまででてたそうです!


毎日が七夕ってことは、毎日が織姫様と彦星様が年に一度心をときめかせ、愛しい人のことを思うあの一日が、お二人は毎日すごしてらっしゃるのですね!お互いを愛してやまないのでしょうね〜^^・・・はぁ〜ごちそうさまですっ^^って感じですね(笑)
安達さんのほうは”カカア天下”のような感じですが、藤井さん、乙葉さん夫妻はそういった亭主関白・カカア天下の枠を越え、お互いを思いあう「究極の相思相愛」なのでしょうね♪うわぁ〜羨ましいとです!(←ヒロシ風)