マシュー”メモリアルCD”リリース♪

tane-chan2006-07-18

※公式HP参照。

兼ねてから、情報は囁かれていた、あのマシューの”メモリアルCD” (DVD付き)が満を持して発売されます!!
当初の深夜時代〜11時代〜ゴールデン〜現在と目まぐるしく変化していった中に数多くの名曲が誕生しましたよね♪

特にやはり『マノン』切望です☆あとロックでワイルド&セクシーな『K.B.』もいいですよね〜!
アーティスト・藤井隆さんとはまた違う趣なのもSo Good☆
全国放送時代しかしりませんので、知らない曲があるのが悲しい^^;
人気投票ということはどれか削られるんでしょうか??(そんなに曲目ないのに^^;;)
削られないことを祈りつつ、楽しみにしながら、待ちましょう☆

■曲目
おきぬけ・ジョーク
My Rose Season
なれそめ・ジ・エンド
Loveプロテイン
冒険者(わかもの)たち
ママほんとはネ
マノン
殺人メイク
K.B.
memory〜親にいえない秘密ほど誰かに言わずにいられない〜