優しく論じてくれるダンナ様♪②

tane-chan2006-07-17

雑誌『CREA』8月号 特集:「どうする結婚?」

乙葉さんインタビュー「結婚の決め手はなんですか?」 たねちの”ここだけの感想”☆

最後に「乙葉さんにこっそり聞いた3つの質問」というところがあったんですが、そのお答えもとっても可愛らしかったです!夫・藤井隆さんとのあま〜い新婚生活は、ほんわかした素敵な生活なんだな〜☆という様子がとっても伝わってまいりました!記憶を辿ってご紹介しますと・・・。

Q1 二人で過ごす時間はある?


A.帰る家は一つですので、朝でも昼でも夜でも、過ごす時間はありますよ。



Q2 家事は大変じゃない?


A.大切な人のためにすることですから、全然大変ではないです。むしろ楽しんでます。



Q3 ケンカはしないの?

A. 主人が大人ですので、私はわがままいってしまっても、 優しく論じてくれるので、 すぐ解決します☆


うわぁ〜☆わがままいってても、なんでも優しく論じてくれるご主人なんて、なんて素晴らしいんでしょう♪
藤井隆さんはそのような非常にジェントルマンな部分もありますが、実は子供のように無邪気で可愛らしい一面もあるんです♪
・・・って私だけでしょうか?共感された方がいらっしゃいましたら、是非ご一報下さい(笑)