優しく論じてくれるダンナ様♪

tane-chan2006-07-16

雑誌『CREA』8月号 特集:「どうする結婚?」

乙葉さんインタビュー「結婚の決め手はなんですか?」 たねちの”ここだけの感想”☆

の絆を感じられる喜び

ttp://www.cybercrea.net/crea_info/kekk_060707_01.htm#1

仕事で何度も共演しても、常に感謝の気持ちを忘れないでいるダンナ様・藤井隆さんを、乙葉さんは尊敬の眼差しで見つめていた。

と冒頭でおっしゃってる乙葉さん。お付き合いされる前から、凄く尊敬の気持ちをもってらっしゃってたんですね〜!
”尊敬から生まれる愛”んん〜素敵すぎます☆

「憧れの存在でもありました。私の中でお付き合いする人と結婚はイコールだったので、最初から母や事務所の人にも結婚を前提にお付き合いしていることを話してました。
旦那さんの家族とは 昔から家族だったような居心地のよさ があって、結婚によって家族が増えたことが本当に嬉しいです」

もう出会うべくして出会ったまさに「赤い糸」で結ばれていたのですね♪藤井隆さんのご家族とも”昔からいるような心地よさ”があるなんて、なかなかないことですよね。
お付き合いする方=結婚を前提というのも、周りからみれば重たいように思えますが、藤井さんも「お付き合い=結婚を前提に真面目に付き合う」という意識が強い方だったので、本当にぴったりです★羨ましいです♪^^