デビル隆リボーン!

tane-chan2006-07-08

ワキ果汁たっぷり(笑)「ザ・チーター」”たねち目線”感想

いや〜「ザ・チーター」最高でしたねぇ!!久々のヒット!でした^^ゲスト出演でがっつりとやられるのは、久しぶりやったんで、さらにテンション↑
最後は賞金でかかったんで、怪しかったですけど、皆さんほめてらっしゃったとおりうまかった!!新・チーターの申し子」といっても過言ではありません(笑)優しくさりげなく鋭いツッコミや、疑いの目をそらす”巧みの技”は見事かつ面白かったです!
最初から最後まで終始、ゲーム、かけひき、笑いの部分まで全て藤井隆さんが、もっていった感じでした☆
けれども内心は物凄く緊張し、動揺してらっしゃったようで、
「ワキ汗びっしょりです」とワキを見せる(笑)  観客、ロンブー淳さんもあまりのびっしょりっぷりに驚きの声。確かに凄い汗びっしょりでしたよね〜^^;;
「も〜ねぇ〜!!」とぞ〜っとしはったのか、自分を抱きしめるかとのように腕を組む藤井さん。 
よっぽど怖かったんですね〜。藤井さんらしいですよね(笑)

最後、チーターが藤井さんで あることが判明!驚くみなさん。その瞬間!赤い照明の中、ひっひっひ上手く騙せたぜ☆と、ハイテンションキャラで暴走しまくってた頃の藤井隆さんの必殺技が気持ち悪〜い顔がでました(笑)
「デビル隆でやんす!」(右上画像参照)

”デビル隆” (爆笑)superサイコー☆でしたよね!これまた久しぶり!気持ち悪い系魅力が存分にでてましたね!

しかも藤井さん”チーター”が観客を騙せていたか判定する際に、「いやデビル隆でお願いします」
 と訂正してらっしゃったのが面白かったです!そして表示がちゃんと「デビル隆」となってたのもナイスでした(笑)
判定ルールを説明している間、ずっと気持ち悪いカメラ目線でがっつり攻撃姿勢の藤井さんに、大爆笑♪ も〜たまりませんでした!! 
最近、どうも司会者ばっかで(マシューはまた別ですが)爽やか系が多かっただけに、昨日のチーターはとっても刺激的ですっごく面白かったです★