ぐびなま。CMが好感度第2位!

tane-chan2006-07-07

http://www.cmdb.co.jp/cmdb/cmdata/index.html

ヤフーニュースでこのニュースを発見!正直驚きました^^;
ネット上ではあんまり美味しくないとかCMも・・・(特に藤井隆さんのCMは・・・とか(涙))と聞いてたので。
当然のことなんですが、ネットの世界よりも日本は広いんだなぁ〜と実感した次第です(笑)

ま〜でも第2弾になってからはあまり藤井隆さんバージョンをみていなんですが(汗)コニタンさんパワーだけとかはいわないでほしいです!
きっとタカシパワー☆のほうが絶大だったに違いない!そう思うことにします^^;;

とにもかくにも嬉しいニュースですよね♪そしてもう一つ嬉しいニュースが!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060706-00000016-fsi-ind

味にかんしては「苦味を抑えた、飲みやすさ、カジュアルさ」がうけたようですね〜。
値段もお手ごろですし。そしてもっと嬉しいのはこの部分♪

ぐびなま。」はテレビCMも好評で、タレントの小西真奈美さんと藤井隆さんを起用したテレビCMが、CM総合研究所が実施した2006年6月度(対象期間5月20〜6月19日)月例CM好感度調査で第2位に入った。東京キー局5局から放送されたCM3094銘柄(4423作品)のうちで20代、30代から高い好感度を獲得したという。

気取らない、爽やかに相手に「飲もっ♪」と語りかけているお二人の感じが、、さらに購買欲をかきたてたのかもしれませんね★
確かに気取らなくて、コミカルで、爽やかで愛らしいCMですよね♪