たねちお便り。7月24日分☆

tane-chan2006-07-26


>りんごさんへ

コメントありがとうございます!!ご心配をおかけしてすみません。おかげさまで、だいぶよくなりました!
痛み止めと血行をよくするリンパマッサージなどがだいぶ効果がでてきたようです。
まだバリバリに頑張るぞ〜!という感じではないですが、ゆったり頑張ろうと思います♪
ぐびなま藤井隆さんバージョン、めっきりみませんよね〜。でも「情熱大陸」や「ニュースJAPAN」では結構見れる可能性がありますよ☆是非お試し下さい(笑)
そのおかげで今週2回見れました^^コニタンさんのほうは5,6回は見たと思います(苦笑)
好感度ランキングのせいではなく、たまたまみれてないだけだと無理矢理、私は言い聞かせてます^^;