なれそめ・ジ・エンド☆LOVE

tane-chan2006-08-05


昨日申しました『マシューのメモリアルCD』曲目はこんな感じです。
曲目は思ったより少なめですね〜。DVDで特典映像がついてるのは嬉しいですね♪ミニアルバムという形態なのでしょうか?

大草原の小さなマシュー (DVD付)

大草原の小さなマシュー (DVD付)

〔曲目〕

ディスク1
1. なれそめ・ジ・エンド
2. マノン
3. K.B.
4. おきぬけ・ジョーク

ディスク2
1. なれそめ・ジ・エンド
2. マノン(レコーディングヴァージョン)
3. マノン(青空ヴァージョン)
4. おきぬけ・ジョーク
5. 特典映像(番組放送開始から現在までのマシューの秘蔵映像)

いや〜これは本当に楽しみです!しかしちまたでマシューが終わるとの情報(”メモリアルCD”と書かれていたため)を聞き、少し心配です。
どうなのでしょうか↓全国どころか終わってしまうなんて、悲しすぎます!!
終わるとしても、世界が認めたセレブ、マシュー南はもっと華やかに終わって頂きたいものです・・・。
話がそれてしまいました^^;すみません。CDのジャケット写真、とってもキュートですよね!マシューの可愛さが存分にでてます!
これぞマシュー南です!という存在感がでていて、素敵ですね★
”アーティスト 藤井隆”ならぬ”アーティスト マシュー・弦也・南”☆発売までワクワクです♪