たねちお便り☆8月26日分

tane-chan2006-08-29


>ましゅまろさんへ
コメントありがとうございます!
「ベストヒットTV」終わっちゃうっていう噂は流れているのは事実です。しかしタイトルがかわって、時間帯移動かも?
という説もあり、一概に確定はできない状況です。
確かに深夜でまた戻ってくるというのはマシューらしいというか、凄いな〜と私も思いました(笑)
ですが、最初はすっごい始まってまもないかつての深夜マニアックマシューがでていたものの、最近はゲストの宣伝&ゲームって感じで、11時台な感じになってましたよね。ということは11時台に復帰??なのでしょうか。
とにもかくにも、今後の動向を見守るしかないですね・・・。