藤井”おなかハプニング”隆??

tane-chan2006-08-30


8月上旬の関西ローカル(読売テレビ)「土曜はダメよ」で、藤井隆さんの”衝撃的瞬間”をみてしまいました!!
その衝撃的なものとは・・・藤井隆さんのおなか」です!!

藤井さんは、もともと肌の露出があまりしてはいけないらしく、(イメージに反して(オカマキャラなど)かなり毛が濃いため)おなかはみることはあまりなのです。
ただし、パンツ一丁で拘束され、ムチを打たれ悶えるという衝撃的作品「シネマワイズ新喜劇 ハンコください!」を覗いてはですが・・・(涙)

いつもこの番組ではVTRに行く前になんかネタやダンス、歌などをされます。今回もはっちゃけて歌って踊ったんですが、ハプニングはその後起こりました。