藤井”おなかポッコリ丸見え”隆??

tane-chan2006-08-31


【昨日の続き。】

背伸びををした瞬間にTシャツの丈が短かったのか、藤井隆さんのおなかが”丸見え”に!!(※右上画像参照)
そのおなかを見てさらにTシャツをめくって、冷めたような目線で見る半笑いYOUさん(笑)  面白すぎます(笑)


そのおなかがみえたこともびっくりだったんですが、さらにが〜ん!てな感じで唖然としたのは、藤井さんのおなかが思っていた以上に、ポッコリと出ていたことです^^;;
幸せ太りMAXから大分マシになってきたかな〜と思ってたんですが、まだおなかまではいってませんでしたね^^;;何だかうっすらベルトにお肉がのかってます(汗)そしておへそが綺麗☆(←変態っ!(笑))
しかし、こないだの新喜劇ではおなかもスリムにもどってました!!さすがエンタテイナー・藤井隆♪(なんのこっちゃ)

私は出ているように思ったんですが、皆様はこの画像をみてどう思われましたでしょうか?感想お待ちしております。