たねちお便り。8月30日分

tane-chan2006-09-01


>トビラさんへ

コメントありがとうございます!そうです2!そんなエピソードありましたよね〜☆懐かしいです^^
おそらくストレス太りのころやったと思います。普通はあんだけ食べて「うどん食べたい」とは思いませんよね^^;
改めてお二人の当時の食欲には脱帽です。

そういえば藤井隆さんは、レストランのカキ全てをたいらげたことがあるそうです!(実話です)40〜50個くらい食べたとかいってはったような・・・!!(驚愕)
ま〜今の「太り」は「幸せ太り」なんですけど♪トビラさんのおっしゃるとおり、顔はスリムになられましたよね〜!後はおなかだけですね!!(笑)後、個人的に髪形もちょっと変えてほしいですね^^;;