PUFFY meets TAKASHI☆FUJII !?

tane-chan2006-09-02


掲示板で、今秋、藤井隆さんがPUFFYと番組をするかもしれないという噂を耳にしました!!
真偽のほどはわかりませんし、まだ「風の噂」ですが、もしそれが本当だったら夢の共演ですよね!!
ただ由美さんとは昔一瞬噂になったので、また週刊誌がよからぬ記事を書きやしないかと心配にはなりますけれども^^;


パパパパパフィー」でもしょっちゅう共演し、”準レギュラー”的存在で、ブレイクの一端を担ったものでしたから、大いに楽しみです!!
ってまだ本当じゃない可能性のほうが高いのに何言ってるんでしょう(汗)
でもあったとしたら本当に楽しみですね♪(にしてもローカルでこっちでは見れないとかありそう(涙))