昨日はサチアレ!発売日

tane-chan2006-08-03


サチアレ!!!~しあわせのたねをまこう~

サチアレ!!!~しあわせのたねをまこう~

昨日は『サチアレ!〜』の発売日でしたね!CD購入された方はおられますでしょうか??
私はまだ迷ってます^^::藤井隆さんがどれだけ歌ってはるかわかりませんし・・・。
着うたが吉本のレコード会社「R&C」モバイルサイトにて、ダウンロード可能です!


早速ダウンロードしてみました♪新喜劇オールスターズで合唱☆といった感じで、曲は前向きポップ♪
手を叩きながら、みんなで歌うといった楽しい歌でした★ほのかに藤井さんの歌声が聴こえたような(笑)
サビだけなので、藤井さんがソロで歌っていたかどうかはわからず^^;

全てを聴かれた方いらっしゃいましたら、是非感想お聞かせ頂ければ幸いです。