もぎたて?たねち的☆隆さんスケ!

tane-chan2006-08-18

(※FTAより)

9月10日(日)13:10〜13:35 「あっぱれ!!さんま大教授」 フジ系

子供と藤井隆さんとのコラボレーション!楽しみですね!去年の「さんまのまんまSP」以来となる、さんまさんとの絡みも注目です!しかし関西はなんと!!約半年送れ・・・↓これはどういうことなでしょうか(涙)
ご覧になれられた方おられましたが、是非とも感想、よろしくお願い致します。

いや〜しかし藤井隆さんは、大物芸人・さんまさんを相手に、どうどうと渡り合えるように、見事に成長されましたよね!

人気が落ちているといわれる人も若干おられますが、結婚して好きになられた方も数多くおられますし、これから新たなファンを開拓されると私は思います。


今、迷っている感じもあり、番組企画の不味さなどから、煮え切らない・魅力がいかされていませんよね・・・。
ですが見事にはまれば爆発されるお方ですので、きっと来年あたりには新たな進化を遂げた「ネオ藤井隆」が見れるのではないかと、
たねち個人的な見解からの予想では感じますね。

あ、話がそれてしまいましたが、子供とのやりとりが凄く楽しみです!久々に期待しちゃいます☆