たねちのお気に入りグッズ☆その1

tane-chan2006-08-17


何回か画像で出してますが、最近のお気に入りグッズ「アクリル製携帯電話置き”ソファー型”ブルータイプ」ご紹介します♪
某大型雑貨店で購入しました★値段も390円!アクリル製でとっても綺麗なんです〜!


家であっちこっち携帯電話を持ち歩いて、どこにおいたか忘れてしまうことが多く、「ちゃんと場所決めておきなさい!」
といわれたもので(恥)このグッズは非常に役立ってます。しかも機能だけでなくデザインもシンプルでスタイリッシュ。
で、どこかカワイイ♪オシャレ要素も素晴らしいので、とっても気に入ってます^^


・・・そういえば今日は乙葉さんが「食わず嫌い王」に出演される日ですね☆☆☆TV雑誌を見ると、藤井隆さんの話も結構されるようです!
これは凄く楽しみですね! 乞うご期待!です♪