どっちMCコンビに藤井さんが新たに参加!!

tane-chan2006-08-23

スポニチより)ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/08/20/01.html

日本テレビの料理バラエティー新どっちの料理ショー」(木曜後9・00)が9月いっぱいで終了する。10月からは旅とグルメを融合させた新番組がスタート。レギュラーだった関口宏(63)と三宅裕司(55)は引き続き出演し、新たにお笑い芸人の藤井隆(34)が加わる。 関係者によると、新番組は、旅を軸にし、グルメを絡めたバラエティーになる方向。関口と三宅は引き続き出演し、藤井が新たにレギュラーとして加わり、高視聴率獲得を目指す。


「旅とグルメ」というのが若干嫌な予感がしますが、楽しみですね!三宅さん、関口さんとどんな絡みを見せてくれるのか、
期待ですね!しかしこれだと完全に「食わず嫌い」には参戦できませんね^^;