abcさん発☆乙葉さんGOGOサタレポ!本編

tane-chan2006-08-25


(wrote by:abcさん)

先日のゴゴサタ見ました!なので、報告させてもらいたいと思います。
ゲストの方の食事を紹介していきながら話を聞くというような形式をとっていて、乙葉さんはある日の自宅での朝食でした。
朝食の内容はトースト、トマトとレタスのサラダ、ミックスジュースという爽やかな感じでした。ミックスジュースは「主人のお母様から教えていただいて作っている」そうです。


ちなみに、ミックスジュースを入れているグラスはこのゴゴサタのMCの一人である今田耕司さんからいただいたそうです。そこで、藤井隆夫妻の家で今田さんの誕生会を開いたという話になり、今田さんが「テーブルの向かいに夫妻が座って、僕が一人反対側に座って、電気が消えてケーキがでてきて、
ロウソクの火を消したら、二人が拍手して、わしゃ息子か!シュミレーションしている(笑)」と言っていました(笑)。


それから、今田さんにどうしても見てほしいという藤井さんと乙葉さんお気に入りの、白くまピースというDVDを三人でソファーに並んで見たそうです。最後三人で感動したみたいです。今田さんが「ありがとう藤井夫妻!きれいな気持ちになれた」というようなことを言っていました^^
藤井さんと乙葉さんの幸せな生活が垣間見れて、こちらまで幸せな気持ちになれました^^