薄めのネグリジェでタカシと・・・☆

tane-chan2006-08-14


今日は母方の祖母の家へ行き、お墓参りにいきました。行くと何となく身が引き締まる思いがします。
しかしとにかく暑かった!!>д<山のほうなんで蜂が沢山、蚊やムカデもいて、
自称・都会っ子たねちとしましては、それだけは毎年辛いです^^;



今日はあるあるで乙葉さんがでてましたね〜☆テーマは「睡眠」。
冒頭で乙葉さんがいつもどんな風に寝てはるかが明らかになりましたね〜!!

な、なんと(興奮←バカ)”ネグリジェ”!! しかも 薄めのやつ なんですって〜〜!!≧▽≦

毎晩、藤井隆さんがその大胆かつ可愛らしいお姿をみてらっしゃるのかと思うと、何だか、何故だかわかりませんが、
「凄いな〜」と変な気持ちになってしまいます。

皆さんはどう思われますか?(何を聞いてるねんっ私は^^;;)