たねちお便り 2月10日分

tane-chan2007-02-14


>トビラさん

私のわけのわからないお願いにお答えして頂きありがとうございます!!妄想大歓迎です(笑)
確かに藤井隆さんはサブにまわったり、ゲストや誰かとコンビでやったりとかしていじってもらうほうが生き生きされてましたね〜☆味でてました!トビラさんナイスアイデアです♪(トンコ節のチョイスもツボでした★^^)
アグレッシブ隆さんはやはり全国ではあまり扱える人少ないですよね・・・唯一YOUさんと関根さんはうまく受け止めてくれる気がしますが・・・。
チクッと共演者さんに無茶振りしたりマダム風味の小ボケを挟みつつ進行とか存分に力を爆発する方法やタイミングが訪れることを願ってやみません。そういったアグレッシブ隆さんは深夜向けなのかもしれませんね。
映画私もどんどん出ていただきたいです!!いい人がにじみ出ている役や、芸達者や役、頼りないおぼちゃま系、イジワルなインテリなどいろんな役をやられてますが、悪役はありませんね〜。冷酷や犯人とかそんな役是非やってほしいですね!!実にマニアックで気分次第な日記ですが、これからもちょこちょこ覗いてやって下さい、よろしくお願い致します。