奥様、いいとも出演。

tane-chan2007-02-22


乙葉さんが今日、「笑っていいとも!」にご出演されてたようです!!乙葉さんは襟元?が黒い縁取りで彩られた黄色いワンピース!!髪はアップにされてましたね〜(たまたま録画していて、みることができました)なんと丈はミニスカートなみ!

私がスカートをほとんどはかないからか、ファッションにうといからなのかわかりませんが、結婚してからミニがわけるなんて凄い!と思ってしまいました。鶴瓶「二人を(藤井隆さんと乙葉さん)よく伊丹空港でみかけるわ〜。ラブラブな感じで。」さんがおっしゃっていて、なんだか嬉しくなりました♪ベリサタとか大阪帰る時に、乙葉さんは仕事がなければ一緒に帰ってらっしゃるのかな〜と想像しちゃいましたね(笑)^^