たねちお便り。2月15日分

tane-chan2007-02-23


>トビラさん
コメントありがとうございます!ん〜やはり残念です。ヘコみました。が、最終回(?)をみてみて。藤井隆さんが目だってなかったので別によかったかもとも思えました。トビラさんは年の差とベリサタですか〜。それは凹みますね〜。では年の差だけでも感想を・・・!といいきりたいとこですが、なかなかおいつかずでできる保証がないので、確定はできませんが、できそうだったらしてみます。でも期待しないで下さいね。しない可能性のほうが強いですから(汗)

私も村下孝蔵さんの『初恋』好きです!!後『踊り子』も名曲ですね〜☆(一応24歳です^^;;)
新喜劇DVD見たいですよね!LA公演にそんな隠し玉が!!って感じですよね(怒)テレビ放送分を私もとっていたので買わないでおこうかと思ってたんですが、もしかしたら・・・と思うと・・でもそれが完全に入ってる!とはいいきれないわけで・・・↓迷いますよね〜><