ご両親とUSJへGO!!

tane-chan2007-02-28

ゴチャまぜ火曜日 2月27日一口メモ

昨日、OPでみんなどんな一週間だったか話している時に、藤井隆さんが「両親とUSJにいった」と話されてました!!

藤井さん;  「今まで家族と遊園地なんかいったことなかったんですけど、初めてね〜いったんですよ家族と!」
「もう60すぎた両親なんですけども、スパイダーマンのあるでしょ?あれにいったんですね。もう遊園地なんかいうたら宝塚ファミリーランド以来やと思うんですよ。エキスポも通ってきてないんで。」
「それでイキナリ3Dか4D(??(笑))の世界でしょ〜?もう母親なんかベタに(3Dの世界やのにぶつかると思いはったようで)『いやんっ!(何故か妙にセクシーに^^;)』っていうてましたからね(笑)」
一同: (爆笑)

そこに乙葉さんがいらっしゃったかは不明ですが、最近いかれてたということで妙にテンションがあがってしまいました!!
なぜかというと・・・私も近日家族とUSJにいく予定だからです!!(笑)そこにもう藤井さんはいないのに何故か嬉しくなってしまいました^^;

藤井さんは終始スパイダーマンのすばらしさを語ってらっしゃいましたね〜うわ〜凄い楽しみです!!2002年HEY×3inUSJで藤井さんが『未確認飛行体』を歌ってたニューヨークエリアのデランスリートにいってみたい☆・・・ってなんてマニアックなチョイスでしょう(笑)でも藤井隆さんマニアなら是が非でもいくべきですよね♪