たねちお便り。2月15日分②

tane-chan2007-02-25


>つるちゃんさん

コメントありがとうございます!!確かに会報も全然来なかったですもんね〜。本当にやっぱりて感じです^^;;
私は年末かなりいそがして、更新忘れてて、気がついたら勝手にお知らせもなく退会になってました(怒)
そういうのは素早いですね!!って感じです。まあ結果入りなおす必要はなかったですが・・。それも何だか切ないですね↓、
新喜劇のDVDにしたってなんでFTA、知らしてくれないんでしょうね〜。そういう藤井隆さんの肝心な情報は教えてほしいですよね!
5000円も払ってたのに。年の差、つるちゃんさんも見逃されたのですか〜。こら軽く感想など綴らせていただいたほうがよいかもですね〜。できればやってみます。昨日のトビラさんへのお便りでも書きましたが、あまり期待はしないで下さいね(苦笑)