親知らずでDV?

tane-chan2007-02-05

ゴチャまぜ火曜・1/30分感想。

先週、また藤井隆さんが愛妻・乙葉さんのことをお話でしたので、ご報告いたします!
乙葉さんは時間をかけて少しずつ”親知らず”をぬいてはったそうです。そして最後の1本。
それは神経がしっかりとおってるので(このへん曖昧で恐縮です^^::)また今度にしましょうか。とお医者様。しかしせっかくなんで抜いてくださいと乙葉さんは決意を固め抜くことに。しかしそれがそ〜と〜痛かったとか><



藤井さん:  「相当痛かったんやて〜><あの〜奥さん閉じてても若干口角があいてるんですね。で歯医者さんから帰ってきたら、その口角から血がちょっと滲んでるんがみえてさ〜(可哀相〜って感じで)」
「それ見て思わず、僕が殴ったわけでもないのに、ご、ごめん!!(焦)っていうても〜てん(笑)」
一同:  「(笑)」

自分は何もしてないのに、思わずなんかいってしまった藤井さんがなんだかとっても可愛らしかったです♪