ゲゲゲの鬼太郎からバベルまで!!

tane-chan2007-04-23

(たねち妹情報)品川庄司・品川さんのブログによると、今月28日公開のゲゲゲの鬼太郎の一番最後で藤井隆さんが友情?出演で一瞬でてらっしゃるそうです。何でも従業員の”貧乏神”役だったとか(笑)
一方、同日公開のアカデミー賞ノミネートをされたあの”バベル”では日本のディスコで藤井隆さんのジュリエットのPVが流れている映像があるそうです!(バベルサントラにもちゃんと入ってます!凄い!!)
ま〜なんとワールドワイド!そして内容も幅広い!!脱帽です。品川さんもべた褒め。

さらに検索ちゃんにも藤井隆さんご出演されるようです!いつオンエアかはわかりませんが・・・。かなり盛り上がったようですね内容をみると。”誰も傷つけないハッピーな芸風”うんうんおっしゃるとおりです!これこそ藤井さんの魅力なんですよね★この番組も非常に楽しみですね♪