藤井隆さんのはじけ方

tane-chan2007-04-11

+たねちお便り4月1日分 >トビラさん

コメントありがとうございます!そうですか〜はアリですか〜。シンクロ出演これはほんとにファンの間でもわかれるところなのかもしれません。確かに数取団に出た時はかなり体張ってましたね。かなりおいしかったですよね^^;ちょっと痛々しかったですけど。先日のキンコンヒルズで他の方達と一緒に足湯に入ってるのを見て解禁したのかな?と私も思いましたが、あれはシンクロのためにそっていて、手入れしてあったからだしてたんですね〜。ボーボーのままはダメだけど、剃ったらありという許可がおりたのかもしれません(笑)
自称過保護芸人の藤井さんがどこまでハジケるのか、私もちょっと楽しみです。がやはりみるまでには時間がかかりそうですが^^;;はじけ方として”露出”はみたくなかったのが正直なところなんで・・・。でも藤井隆さんはこういった思い切ったいままでにないものをやってみることで、何かがかわるということなのかもしれません。またご覧になられたら感想お聞かせ頂ければ幸いです。