脱臼に煮干?

tane-chan2007-04-13

関西ローカル番組ミニミニレポ。「土曜はダメよ」4月7日分

藤井隆さん天然ゴロク★

先週の土ダメで、可愛らしい藤井隆さんの天然?ゴロクがございましたので、ご報告させて頂きます♪
土ダメ内の1コーナーでのこと。藤井さんがタイトルコールをしてコーナー担当のブラマヨが登場。話題は先日アクション系の番組で脱臼した小杉さんに・・・。藤井さんが包帯にピンマイクをつけたスタイルもすっかり定着しましたね〜と一言。そして・・・。

小杉さん 「先日、藤井さんから(脱臼で洗いにくいだろうということで)背中を洗うブラシと煮干(!)をいただきまして・・・(藤井さん照れ笑い)」「でも脱臼に煮干は関係ないんですけど・・・^^;」 一同: (笑)
藤井さん、「そうでしたそうでした^^;;;」とさらに照れ笑い。

その様子がとってもキュートでした♪確かに煮干はあまり関係ないですよね(笑)にしてもブラシと煮干の組み合わせって!!(笑)藤井さん面白すぎます(笑)そして愛らしい!ますます虜になっちゃいました★^^